こんにちは!
前回のブログで「明るく元気いっぱい、笑顔がとっても素敵な女性の先生」と紹介していただきました藤瀬美鈴【ふじせみすず】と申します!!恐縮です・・・
早速ですが、少し自己紹介をさせていただきます。

出身:福岡県
今は縁あって佐賀県に住んでますクラッカー

趣味:音楽鑑賞とドライブ
音楽は邦ロックを好んで聴きます音譜一時期エレキギターを習ってましたが、弦を押さえるのに指の長さが足りず挫折しました(笑)

ペット:ハムスターネコ
ななちゃんといいます!正直、溺愛ですドキドキいちいち可愛くて、私の癒しです(´∀`)

柔道整復師の免許を取得して7年目になります。
患者様としっかり向き合って、痛みや悩みの改善のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします!!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


交通事故治療をサポートいたします
むち打ち、後遺症に悩む方、
交通事故に遭ってしまってどうしたらよいかわからない方、
ぜひ一度当院にご相談ください。

TEL 0942-89-6006

佐賀県三養基郡みやき町白壁690-2
みやはら整骨院 -BEAUTY & HEALTH-



<当院の人気メニュー>
★骨盤矯正★姿勢矯正 など


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆