☆宮原ジュニア女子☆

【第44回全日本バレーボール小学生大会 埼玉県大会】










優勝しました✨🏆🏐🏆✨
そして❗
念願の全国大会出場の切符を手にすることがすることができました😍✌







子供たち、よく頑張りました😂
緊張やプレッシャーもある中、沢山の応援にパワー💪をもらいました❣️

早朝から練習に付き合ってくれた卒
団生✨ありがとうございました❗




指導者陣の熱心な指導、男子や下級生、卒団生、保護者や関係者の方々‥‥本当に多くの人の支えや応援があったからこそ掴み取れた勝利だと思っています🥹

今回1つ結果を残せたことは子供たちにとって大きな自信となり、次なる目標への活力になったことと思います✨

まだまだこれからです🔥
バレー🏐✨に打ち込める環境があることに感謝して✨
埼玉県代表として✨✨
全国大会へ向けて日々精進していきましょう🏐✨




会場設営等していただいた大会関係者の皆様
対戦していただいたチームの皆様
ありがとうございました🙇