.

☆女子B、レインボー☆

 

2024.5.5(日)

 

 

 

女子Bチームとレインボーで

春季YOUリーグに参加させていただきました。🏐✨

 

 

 

 

Bチーム

〜結果〜

🆚与野大戸.

2-0

🆚岩槻ジュニア

2-0

🆚大成ジュニア

0-2

 

 

レインボー

〜結果〜

🆚大成キッズ

2-0

🆚岩槻クイッカーズ

2-0

🆚与野大戸キッズ

2−0

 

 

Bチームはグループ準優勝✨

レインボーはグループ優勝となりました!✨

 

 

2チームとも賞状とボール

レインボーはトロフィーを頂きました🏆💓

 

 

 

2.3年生も試合に出ることができました🩵

緊張していましたがコートの中では

とても楽しそうにプレーしていました🥰

 

 

会場設営等していただきました、大会関係者の皆様

対戦していただきましたチームの皆様

ありがとうございました!🌈