4/29(祝)深谷市総合体育館にて 

埼玉県小学生バレーボール連盟総合開会式が執り行われました!





 宮原ジュニアは男女ともに全員で参加させていただきました✨ 



 入場行進に緊張しながらも、嬉しそうな選手たち🎶





 女子キャプテンは代表の1人として、 

選手宣誓もさせていただきました😊 





埼玉県の全チームが集まった年に一度の総合開会式。 

壮観で、とても貴重な経験となりました! 


 

 全日本バレーボール小学生大会埼玉県大会が、いよいよ今月から始まります。 

さらに気を引き締め頑張ります✊ 







 開会式を運営していただいた関係者の皆様、ありがとうございました!