宇都宮に遠征に行きました🚘️




今回はいつものチームとしての試合ではなく、メンバーがランダムに背番号を振り分けられ、他の参加チームの同じ背番号同士でチームを組んで試合を行いました🏐









いつも一緒にプレーをしている仲間同士が対戦相手となり、いつもとは違ったドキドキとワクワクがありました。普段あまり試合に出ることのないメンバーもたくさん試合に出させていただき、とても良い経験になったと思います😌

お互いのことを知らない子達とのチームプレーは、珍プレー好プレーあり。
声をかけあってプレーに臨むことの大切さを改めて感じました。

チーム名やかけ声を自分達で考えたり、お昼ごはん🍱を一緒に食べたりし、交流も深まりました😊


大会を運営してくださった関係者様、一緒に対戦してくれたみなさま、本当にありがとうございました🙇



#ジュニアバレーボール 埼玉県 #スポーツ少年団 #さいたま市バレーボール小学生 #スポ少みっけ! #さいたま市スポーツ協会 #団員募集