3/23(土)、男子は茨城県桜川市に遠征に行ってきました!

対戦相手は関城TEPPENさん、ファンタジストさん😊



サーブポイントが決まると、チームの士気は上がり、ナイスプレーも見られました🌟




試合も休憩もワイワイ仲良く🎶
宮原ジュニアらしい1日でした。


寒い1日でしたが、帰りはいい空をみて💖
夕日もきれいでみんな笑顔でした。





本日、対戦してくださったチームの皆様
会場設営など準備に携わってくださった皆様、ありがとうございました。


そしてもうひとつ…

こちらの写真は新しいボールケース♥️


卒団する6年生たちからのボールとボールケースのプレゼントです。


大好きな先輩たちからの贈り物。
大切に使います!
先輩たちのように強くなるぞー‼️