.

☆女子9人☆

昨日は印旛ヴィクトリーさんにご招待いただき遠征へ🚗✨

あみ桜揮さん、藤橋さんと4チームでたくさん練習試合をさせていただきました🏐✨

 

 

歓迎のメッセージ嬉しかったです‼️

昼食後のドッチボールで盛り上がり💪✨

15時のもぐもぐタイムではゆで卵やバナナ、大福、他たくさんのおやつを用意していただき

子供も大人も大はしゃぎ⤴️

 

 

おかわりまでいただいちゃいました😋✌️

 

さてさて、試合のほうは…💦

まだまだ課題だらけ😱

各々が課題を自覚し毎日コツコツ努力していくことが必要ですね💦💦

 

印旛さん、数々のおもてなしをありがとうございました🍀

 

対戦していただきましたチームの皆皆様ありがとうございました🙇‍♀️

またよろしくお願いします🙌