いつも宮原ジュニアのブログをご覧頂きありがとうございます爆笑


先週の日曜日、さいたま市民スポーツ体育大会
に☆女子☆🅰️・🅱️・🌼U10🌼の3チームで参加させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

🅰️チーム
リーグ1位通過
順位決定戦
vs岩槻ジュニア 2-0
女子の部総合🥇1位🥇


🅱️チーム
リーグ2位通過
順位決定戦
vs大成ジュニア 2-0
女子の部総合🥉3位🥉


🌼U10チーム🌼
リーグ1位通過
順位決定戦
vs岩槻ジュニア 0-2
U10の部総合🥈2位🥈


3チームそれぞれ色々な場面がありました爆笑
子供達もそれぞれ思う所も沢山あったと思いますウインク
色んな事を感じで学んで考えられるとても貴重な時間だったと思います!!キラキラ

志を高く練習に励んで行きましょう筋肉キラキラ

大会を運営してくださった関係者の皆様ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ