【公演⑨①“マグカル開放区 in 日本大通り”♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【公演⑨①“マグカル開放区 in 日本大通り”♪】


本日は吉祥寺で本郷宮原
路上ライブだよーーー爆笑キラキラ

21:30~
宮原ツイキャスにて
生配信!!爆笑音符音符


【マグカル開放区】

晴れ渡る空と
陽に照らされた木々の緑が
街と反射しあって
それぞれの素晴らしさを
称えあってるような昼間に
日本大通りにて
ライブさせていただきました(*´ー`*)キラキラ

駆けつけてくれた方々
はじめて見かけてくれた方々
立ち止まってくれた方々
運営の方々

ありがとうございました!!おねがいキラキラ

2019年
5月5日(日)
『マグカル開放区#15 in 日本大通り』
【会場】
活動スペースB(横浜開港資料館前)

音符セットリスト音符
①次の虹
②君になれ/コブクロ
③心雪
④親愛


音符飛び入り枠セットリスト音符
①睡蓮
②小さな恋のうた/MONGOL 800
③歓びの歌
④親愛


今までの活動写真と共に
マグカル開放区出ますよーのお知らせ写真音符


ん、、、!?飛び入り募集中ですと!?(笑)


はい!!飛び入りまでちゃんと
出演してきました爆笑キラキラ(笑)



移動中にビールフェスティバルにでくわし
はしゃぐ少年(?)たち(笑)


後ろから見るとこう!!ウインクキラキラ


前から見るとこう!!てへぺろキラキラ


夜は川崎駅路上ライブルンルン


CDも手にしていただき嬉しかったよ(*´ー`*)キラキラ


何を飲んでいるかは
ご想像におまかせします生ビールキラキラカクテル(笑)


撤収後の宴生ビールキラキラ
カホニストのマイキーさんも来て下さいましたヽ(*´▽)ノ♪音符音符



日本大通り!!ウインク音符音符


川崎!!爆笑キラキラキラキラ


フィナーーレーーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


また明日へ


そして
次のステージへ

《余談》
イベント担当者より。
「宮原が元彼に似てる。」とのことでした(笑)


、、、
久々に普通のブログを書きました(笑)


【宮原まさゆき情報】


第2・第4日曜日の月に2回の定期配信は
ツイキャスでお贈りしております!!音符
こちらではカバーもオリジナルも歌います音符
リクエストにも出来る限りお応えさせていただいてます!!キラキラ

【ライブ日程】
音符路上ライブ日程は毎週1回です音符

本郷宮原
場所:吉祥寺北口サンロードシュープラザ前
時間:21:30~23:00
※生配信は宮原ツイキャスにて音符(録画非公開です)
※NHKさん取材撮影時の風景キラキラ

※※ヨネゾー(LAYD BACK MONDAY Bass & 一流物真似師 )さん作爆笑キラキラ

音符2019年6月23日(日)※本郷宮原

『タイトル未定』

【会場】
UNICUS INA (ウニクス伊奈) イベント広場
〒362-0813 
埼玉県北足立郡伊奈町学園2丁目188番地1

【時間】
Open / Start 14:00

※出演は15:00~
45分間のステージ

【料金】観覧無料 (投げ銭制)

​【共演】楽笑あいり / 小林拓真



音符2019年6月28日(金)※本郷宮原

『タイトル未定』

【会場】吉祥寺ココマルシアター




音符2019年8月25日(日)※本郷宮原
『タイトル未定』

【会場】UNICUS INA (ウニクス伊奈) イベント広場
〒362-0813 
埼玉県北足立郡伊奈町学園2丁目188番地1 

音符9月15日(日)※宮原まさゆき
御茶ノ水KAKADO
『鈴の音がなる夜に。vol.3 東京編』

​※この他にも決まってるライブが
たくさんありますてへぺろキラキラキラキラ

DMやリプやコメントやメッセージなどで
御予約受付中!!!!キラキラ

【宮原まさゆきのSNS】

《ameba blog》

《twitter》

《Instagram》

《YouTube》

《Twitcasting(生配信)》
.@miyaharamasayukさんのキャス
 
《宮原まさゆきサブチャンネルYouTube》
宜しければ是非
チャンネル登録よろしくお願いいたします!!口笛キラキラキラキラ



音符宮原まさゆきライブ映像音符
じいちゃんに会いに行く/宮原まさゆき(withマイキー)

宮原まさゆきメインチャンネルです!!キラキラ
宜しければチャンネル登録よろしくお願いいたします!!音符



光/宮原まさゆき

ふたり/宮原まさゆき

応援してくださってる方々が
宮原まさゆきのライブ動画を
YouTubeにアップしてくれてます(許可あり)音符
こちらも是非、御覧になってくださいルンルン

2019年年の配信は
YouTube、ツイキャスを
中心にやっていきます!!ニヤニヤキラキラ


宮原まさゆきは
本郷徹さんと
『本郷宮原』という
ユニットも組んでおります爆笑音符
こちらがそちらの動画です(*´ー`*)キラキラ

親愛/本郷宮原

※吉祥寺路上ライブ時のNHKさんに取材撮影していただいた風景動画です爆笑キラキラ

本郷宮原のCD情報口笛ルンルン
→通販もありますから(クレジットなど様々な決済方法対応してます!!)是非手にしてください(*´ー`*)キラキラ





本郷宮原の1stCDのダイジェストYouTubeです(*´ー`*)音符

通販はこちらから♪ヽ(´▽`)/音符音符


本郷宮原 in 名古屋MusicTown


本郷宮原 in 大阪DAYZ