【公演⑧③“川崎TeenSpirits待良さんオープンマイク”♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【公演⑧③“川崎TeenSpirits待良さんオープンマイク”♪】


お疲れさまです爆笑キラキラ

金曜の夜楽しんでますか??ニヤニヤ音符

宮原は現実的なことたちを
色々考えていたからか
若干疲労が、、、チーン(笑)

音楽聴いて
回復しまーーーすキラキラキラキラキラキラ


、、、というわけで
本題!!(笑)




久々に先輩シンガーソングライターであります待良さん主催のオープンマイクに参加してきましたーーーーー(*´ー`*)キラキラ


MC中の宮原ニヤニヤキラキラ


amazarashiさんを歌ってる時の宮原爆笑音符


本郷徹さんとも2曲歌わせていただきました!!キラキラ


左から待良さん、本郷徹さん、宮原まさゆき。
てか髪の毛明るい!!!色明るい!!!!!(笑)


最後にワサバナ宮原のエナジードリンクをご紹介して写真終了(笑)

オープンマイクっていろーーーんな方々が
歌いたくて集まる場所だから
やっぱおもしろいです(^_^)v
たくさんの出会いをありがとうございました!!キラキラ

2019年1月23日(水)
川崎Teen Spirits
待良さんオープンマイク
カバーナイト

一巡目
♪セットリスト♪
①そばかすの天使/甲斐バンド
②東京/wacci(×本郷徹)

二巡目
♪セットリスト♪
①無題/amazarashi