【謹賀新年♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【謹賀新年♪】


明けましておめでとうございます爆笑キラキラ

今年もよろしくお願いいたします音符




大晦日は神奈川の妹宅にて
母と妹たちと姪っ子と過ごしましたルンルン
父は年末年始もわさび山です。


正月に食べた御雑煮!!
おいしすぎてびっくりしました(*´ー`*)


これもうまい!!!!(名前忘れた笑)


しめのお汁粉も最高爆笑キラキラキラキラ


風呂上がりマッシュルーム音符

母さんに
「頭が丸いから余計丸く見えるわよ。」
と新年早々
キノコを誉めたたえて(?)
いただきました爆笑キラキラ


2019年も
繋がる縁の力を信じて
たくさんの方々に出会っていきたいです(*´ー`*)

そして健康に過ごすことで
常に100%のパフォーマンスを
していきたいですニコニコ音符

大変なこともあると
思いますが
一緒に進んでいきましょう!!!!

2019年もよろしくお願いいたします!!!!