【良いお年をお迎えください♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【良いお年をお迎えください♪】


こんばんは爆笑キラキラ

大晦日ですね!!

宮原は昨夜
歯磨きしたまま寝てしまい
布団が歯みがき粉まみれに
なったまま目覚めました(笑)
→新年じゃなくて良かったーーー(|||´Д`)

みなさま今年も
1年大変お世話になりました(*´ー`*)

たくさんの方々に支えられ
ここまで来ることが出来ました!!

あなたの応援が
本当に力になってます。

心強いです。

初めての出会いも
たくさんありました!!

ずっと応援してくださっている方々や
友人、仲間、関係者
の結束力や繋がりが
より強くなった1年になってくれたと思います。

感謝でいっぱいです。

今年初めにわさフェスがあったことが
信じられないです。

それくらいに
表舞台だけではなく
裏舞台でも激しい1年でした。

ここまで来れたこと。

毎日が奇跡の連なりのように
思います。

↓Z順に写真説明音符

下田への帰省
→初詣
→合宿スタジオにて雪の日に撮影
→宮コバライブ


わさフェスvol.3の出演者
→ハッピーバースデイズ
→宮コバ配信終了後、ファンの方々から寄せ書き色紙をいただきました
→合宿スタジオ外にて撮影


三浦コースケくん
→小林拓真くん
→本郷徹さん
→浅沼大地くん


宿河原ポトス浴衣ライブ(withマイキー)
→川崎teen spirits ライブ


【関東近郊路上巡り(×本郷徹withマイキー)】
完全装備ver.の宮原(笑)
→川口路上ライブ
→大宮路上ライブ
→川崎路上ライブ


【ワンマンライブ】
浅沼大地
→小林拓真
→三浦コースケ
→マイキー



【名古屋】
小林拓真&木下徹さんと宴
→名古屋駅到着
→music town
→名古屋から東京へ


下北沢Lagunaライブ(withマイキー)
→吉祥寺Sutekina
→下北沢出演者方と
→吉祥寺出演者方と


本郷さんとの吉祥寺路上ライブを見に来てくれたヨネゾーさんと
→吉祥寺路上ライブのあとは差し入れしていただいたお酒でいつも乾杯しました
→関東近郊路上巡り~冬~大宮
→某プライベートパーティー前にカラオケ店にてワサバナびゅんびゅん会議


会員制プライベートバー
クレバーさん
→ボイトレロビー
→事務所ミーティングへのエレベーター
→お世話になった合宿スタジオ


来年からの飛躍。
そのための鍛練は
正月からはじまります爆笑キラキラ

みなさん本当にありがとう!!

今年も1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!爆笑キラキラ