【宮原まさゆき×浅沼大地“川崎合同路上ライブ~年納め~”♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【宮原まさゆき×浅沼大地“川崎合同路上ライブ~年納め~”♪】


おはようございます爆笑キラキラ

昨日は極寒の中でしたが
川崎合同路上ライブ
宮原まさゆき×浅沼大地
決行しました!!

2018年12月28日(金)にて
2018年の年納めとなりました音符

宮原まさゆきの2018年の活動
最後の日です!!

本当に寒くて風も冷たい中でしたが
現地に駆けつけてくれた方がたくさんいて
感動しましたえーんキラキラキラキラ

そして配信にもたくさんの方々が
来てくださり感動しましたえーんキラキラキラキラ

本当に感謝してます!!

本当に力になってます!!

ありがとうございます!!



2016年の川崎合同路上ライブ音符


2017年はじめの頃の
川崎合同路上ライブ音符


2017年の年末の川崎合同路上ライブ音符


2018年はじめの頃の
川崎合同路上ライブ音符


2018年の真ん中
宮原のサポートカホニスト
マイキーさんも初参戦してくださいました爆笑キラキラ


終演後にポージング(笑)


秋頃まではカホニスト
マイキーさん
参加してくれます(冬は寒いので笑)


2018年の川崎合同路上ライブには
全国からツイキャスリスナーの方々も
来てくれました爆笑音符
この写真は北海道の御二人ですキラキラ


椅子を用意したこともありました(笑)


2016年のおわりからはじめて
最初は全然立ち止まっていただけませんでしたが、だんだんと聴いていただけるようになってきました!!


カホニストのマイキーさんと
カホニストのHop Bank松本さんの
ダブルカホン参加の日という
レアな日もありましたルンルン


そして昨日の準備中の大ちゃん(笑)

→このあと年末ならではのトラブルに
巻き込まれましたガーンアセアセ


45分遅れで
年納めライブスタート!!


45分間
ふたりで3周
路上ライブさせていただきました(*´ー`*)

宮原まさゆき&浅沼大地
合同路上ライブ in 川崎
第13回

♪セットリスト♪

一周目
浅沼大地
①いいんじゃない?
②ハッピーデイ 

宮原まさゆき
①星の図鑑
②未来~ずっと先の光


二周目
浅沼大地
①負けるな
②走れ

宮原まさゆき
①一寸先のモーニングコール
②夢見ている~親愛


三周目
浅沼大地
①負けるな
②シチュー

宮原まさゆき
①明日は明日の風が吹く
~「ありがとう。」
②次の虹~心雪


これにて宮原まさゆきの
2018年の配信&ライブ活動は年納めです!!

いつも応援してくださるみなさま
本当に心強いです!!
力をいただいています!!

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ