【わさフェスブログ⑳“ワンマンライブ間近の時間”♪】 | 宮原まさゆきのブログ

【わさフェスブログ⑳“ワンマンライブ間近の時間”♪】


2018年の最大の目標であった
ワンマンライブ!!!!


2018年8月25日(土)
宮原まさゆきワンマンライブ
『夢見ている』
@池袋Only You



ゲストメンバー方との
スタジオ写真(*´ー`*)


こちらが会場!!!!
今まで宮原がライブしてきた中でも
でっかい!!!!!



本番前に
わさびやバナナや蝶ネクタイや
宮原にちなんだ贈り物が
たくさん楽屋に届いておりました爆笑キラキラ


実は本番前にみんなでいただいてます(笑)


お弁当は
僕の所属事務所から
全員分でますヽ(*´▽)ノ♪

そのお弁当をリハ後に
みんなで食べましたーーー!!!!


この御方はいつ何時も
ギターをはなしません(笑)

ギターとはなすのに(笑)


小林くんが食べてるシーンばっかり
撮影してました(笑)

食いっぷりがいいのですね!!!!


本番間近!!
「会場みてみます!!」
の大地くん


結局
ひょっこりはん(笑)


差し入れと言う名の
愛の贈り物が次から次へと
楽屋に届きますキラキラ
→僕の指が写真にうつっとるやないかー(笑)


本番前までずっと届いてました(*´ー`*)


ゲストの中で
一番長く志を共にしてきた
三浦くんが
「僕、ローディー行きましょうか??」と
即、行動。

実は、宮原
なんかわからんけど
この光景を見て
感動してしまいました(笑)


(続く、、、たぶん。笑)