NINJA ZONE 終演 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!!


9月8日
NINJA ZONE 全9公演 終演しましたキラキラキラキラ



昨年主演をやらせていただいて
こうして今年も主演をやらせていただくことに
本当に感謝しかありません!!


1ヶ月の稽古期間は
みんなで試行錯誤し
長いようで本当にあっという間な期間でしたが
大好きなBGのみんなに支えらてましたピンクハート
そして朱絹役 ゆきさんにも
ゆきさんの目を見ると安心するんだよね
つい甘えたくなるというか
途中で演出かわって泣くシーンがあったんだけど
ゆきさんの言葉しっかり聞いて
目を見たら自然と涙出てきました。
今まで桜の中で我慢してたものが爆発したというか
お母さんみたいな存在だからこそ
溢れ出てしまったものがあったというか…



今回は蒼/音羽 役の芽生ちゃんに
恋をする役ということで
芽生ちゃんには特に救われましたえーん



イケメンラブ
普段は天才的なボキャブラリーで
周りを笑顔にしてくれる彼女ですが
本当に優しさに溢れていて
魅力的な人です!


ほかのBGのみんなも
アイドルなだけあって
ダンスや歌の稽古では
丁寧に全然できない私に教えてくれて
立ち位置とか全然わからなかったんだけど
こう立った方がフォーメーション綺麗だと思う!
とか、本当に強すぎる味方でした。
そしてアイドルなのに
殺陣ができすぎる爆笑
こんなに動ける女子が集まるのかってくらい
殺陣も負けてられないと焦らされました。笑


ブライカンのメンバーの皆さんも
そんなに絡むシーンなくても
戦闘のシーンではリードしてくれて
何度も殺陣合わせしてくれたり
役では敵対していたけれど
NINJA ZONE全体としてのチームワークは
本当に凄いものだと思いました星

天草史郎役 渡辺さんには
ちょっと嫉妬したよ!!
私の大好きな蒼ちゃんだから!!
でも史郎さんの愛が伝わったから
蒼ちゃんを奪われた時は辛かったし
最後に蒼ちゃんを守るために戦った姿に
心震わされて半蔵倒しにいけました。
永遠のライバルだけどね!!笑

そして 宗介役 高草木さん
丸橋役 キャッチャーさん
竹役 はるなちゃん
この3人のかわいさはずるい!
人を騙して生活してるのになぜか憎みきれない
優しい3人だからこそ最後の殺陣は
めちゃくちゃかっこよかったし
チームワーク抜群過ぎたなぁ。


そして半蔵役 勝也さん



この人以上に私を理解してくれる
お兄ちゃんはいません。
知ってる方もいると思うけど
仮面ライダーアマゾンズで共演してから
4年、去年も今年もラストバトルは
桜vs半蔵で稽古期間からたっくさん
相談乗ってもらって助けてもらって
普段はふざけてるしいじったりしてるけど
本当に感謝でいっぱいです。
勝也さんの気迫に負けないよう
全力で倒しにいけたよ
ありがとう


そしてアクションコーディネーターの下川さんと
BOSのみなさん


アクションの現場ではよくお世話になる
BOSの方々
皆さん自分の殺陣もセリフもあるのに
ほかの役の殺陣も覚えてくれて
細かく毎日修正してくれて
下川さんはカッコいい手をつけてくれて
できなすぎた自分が悔しすぎたけど
もっともっとアクション練習して
下川さんをいつかびっくりさせたいと思います笑

演出石山さん
写真撮ったのにない!!どこ!!!笑

石山さんには去年から頭抱えさせて
ばっかりだったんだけども
今年はIQ2の桜という破天荒な役をもらって
毎日毎日暴れさせてもらいましたチョキ
体調のこと気にしてくれたり
たくさん相談乗ってもらって
今までにない宮原華音を引き出してくれました笑い泣き
また石山さんに演出してもらう時は
石山さんが見たことない私を見せれるよう
がんばろっと!!!


そして最後に総監督 坂本監督




冬にBLACK FOXを撮影して
半年後舞台でまた一緒に作品を作れて
アクションでもらうアドバイスが
的確すぎてさすがだなぁと改めて感じましたルンルン
坂本監督の作品で主演を2本もやらせてもらい
ラストにはアクションシーンを
しっかり持ってきてくれて
暴れさせてくれてかっこいい桜を
演じさせてくれました。


この1ヶ月のいろーんなことがありすぎて
何書いていいかわからなくなったけど
とにかく本当に素敵なカンパニーで
笑いの絶えない1ヶ月間でしたキラキラ


観に来てくれたみなさん
本当にありがとうございまさた!!
みなさんがいてこその私達です。
さらに進化した状態で
またお会いできること楽しみにしてます!




にんじゃーーーーーーー
ゾーーーーーーーーーーーーン!!!




本当にありがとうございました!