2ヶ月ぶりの魔界 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは



2ヶ月ぶりの魔界
ありがとうございました爆笑


2ヶ月ぶりの魔界は
なんとなんとラストの試合やらせてもらって
さらに殺陣師の方がつけてくれて
本当に有難い。
かっこいい手をつけてもらったのに
なかなか出来なくて
悔しい思いをした1週間。


体力がなくて
1回1回の試合で倒れそうに
なってたけど
その必死さが今の信乃と
リンクしてそれはそれで
いいのかな?と。。。


全力で清明さん
にいみさんにぶつかっていきました。




本当にありがとうございました!!!


にいみさんだから
思いっきりぶつかっていけました。


それで晴明さんとの試合が決まってから
京都でしっかり晴明神社におまいりいって




素晴らしい戦いが
怪我なく出来ますようにって。


まだまだ至らない宮原華音だから
まだまだ強さを求め
藻掻く犬塚信乃ができる。


課題がまたできたので
来月もがんばるぞおねがい



次回は

魔界十勇士伝説第59回魔界

〜誇りPride〜


5月17日(金)開場 18:00/開演 19:00

魔界アリーナ@新木場




ticket.senkusha@gmail.com


ここに名前(ふりがな)

枚数

座席

宮原華音扱い


書いてメール送ってねニヤリ


みんなの応援で

来月も頑張っちゃうんだからルンルン



今日は本当に

応援ありがとう!!!