2018年上半期ふりかえり! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は2018年上半期
1月〜6月までをざっくり
振り返りたいと思います爆笑キラキラ



1月
舞台「らん」稽古そして本番
殺陣を1から教えてもらい殺陣稽古
芝居稽古の繰り返しで筋トレせずに
腹筋バキバキになった1月。笑





BLOOD-CLUB DOLLSの撮影もしてた!
寒くて凍えてたのはこの時期ですね。笑


2月
期末テスト

そして魔界を初めてみた月
正直圧倒されてしまって
記憶がない。笑
とにかくすごくて自分が出るなんて
1mmも考えられなかった。

3月
安心安全フェアになぜか
駆除班で参加させてもらって
大スター気分を味わった一日グッ




4月
あおりモーションの撮影があって
まさか瞬撮シリーズで
アクション以外も呼んでもらえるとは……!!!
嬉しかったなチュー





そして22歳の生誕祭
やる予定全くなくて
急遽決まった生誕祭だったけど
思った以上の人が来てくれて
幸せな22歳の幕開けでしたキラキラ
勝也さんがゲストで最後には
俊藤さんもかけつけてくれて
この2人には20〜22までしっかり
お祝いしてもらっちゃったハート



そして初参加の魔界



2発蹴るだけなのにめちゃくちゃ
緊張したー滝汗
魔界の中で私はみんなに受け入れられるのか
なにもがが不安だったなアセアセ

3度目の日本ハムファイターズさんでの
始球式もさせてもらいました野球




5月
2回目の魔界



アマゾンズイベント


このメンバーが大好きで
最後って感じしなかったなー。
とにかくずっと笑ってた


殺陣イベント「kai」
殺陣イベントなのにまさかの私ほぼ無手。笑
宮島さゆりちゃんと鉛筆とノートで戦ったり
澤田さんとは高速で殺陣やって
毎回合わせる前スーパー気合い入れてた。笑





アマゾンズseason1
season2の公開があったり

完成披露試写会があったり



仮面ライダーアマゾンズ
THE MOVIE 最後ノ審判 初日舞台挨拶があったり

アマゾンズ月間でもあったな爆笑

そしてずっと夢だった
KUNOICHI出場



小さい頃からSASUKE KUNOICHIと
出たいと夢見てた大舞台
オーディションに合格したときは 
本当に泣きました。
本番当日は家族、事務所のみんな
大学の友達、勝也さん田邊さんも
メイクの長野さんも
駆けつけてくれて誰よりも大人数で
誰よりもおっきい声で応援してくれて
自分の力以上のものが出せたと思う。


6月

まさかの石田監督と としまえん&映画鑑賞




魔界があって


個人的には6年ぶりに空手の大会
復帰したりと…

写真が15枚しか載せられないので
さらっとしかふりかえれ無いけど
半年でいろんなことがあったなー


明日は下半期いきたいと思います!