第53回魔界 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!




今日は第53回魔界
絶望 チェンジザ・ワールドでした!


朝から目の前で電車行ったり
寝過ごしてしまったり
あわわわわわわわわわわわわわ滝汗滝汗滝汗
ってなってたけど
無事終わってよかったーお願い



今回は名古屋山三郎と
戦わせてもらいました!


実は魔界を観客として観に来た時に
あすかさんの試合に心奪われ
ずっと憧れていたので今回
手を合わせることができて本当に
嬉しかったですデレデレハート





あすかさん
本当にありがとうございました!



ドキドキ半端なかった。
初めてお腹痛くなるほど
緊張した。



まだまだだけど
これからも頑張るから
応援してくれっグッ



予告映像に出てないから
あれ?でないの?!!!
ってみんなから言われた笑い泣き
問題ない。出ます。笑





愉快な同じ事務所のお仲間達と。



来月はどんな戦いになるのかな?


2018年最後の魔界は

12月18日 第54回魔界
レインボーインザダーク






気になった方は
ここにメールください!

ticket.senkusha@gmail.com

このアドレス宛に

1.ご購入者様のお名前※フリガナも!

2.ご希望の座席の種類

3.枚数

4.宮原華音扱いと書いてください。←本気で頼んでます。笑



よろしくお願いします。