父様、パパお誕生日おめでとう! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!

{9276378F-DE8D-4240-8988-5FADD3AFA72C}



昨日は父様(滝川英治さん)の39歳の
お誕生日でしたね!


{11E42066-F45F-4578-B764-8F9B807B87E5}


しっかりおめでとう連絡しましたウインク
英治さんのブログを見てると
本当に今を大切に
周りの人に感謝して過ごそう。
って思えます。

何気ない時間って
何気なくて気づけないけど
本当は当たり前じゃなくて
一瞬一瞬大切な時間なんだよね。



明日がどうなるかなんてわからない
1時間先がどうなるかなんてわからない

だから感謝の気持ちは
絶対に忘れちゃいけないな。って

だから英治さんと共演できて
さらにいつわりであっても親子を
演じることができて本当に幸せだなとニコニコ

改めて英治さんの
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


そしてパパ!
お誕生日おめでとう!!


小さい頃から勉強しろとは言わないけど
習い事には厳しくて
特に空手には力入れてもらいました。
遠いところへ遠征も
試合も早起きして
連れてってくれてありがとう
時には正月から外で
練習付き合ってくれたね!

パパは怖くて
怒ると話が長いから
ビンタ一発で終わらせてと
お願いしたこともあったり…笑
あ、もちろんされてませんけど。笑

先生より怖いパパだけど
厳しくしてもらったから
いろんな大会で優勝できたし
全国大会優勝という結果がでて
練習したら練習した分
結果についてくるって実感できたし
自信がつきました。

辛いこと
きついことがあっても
地道にコツコツ頑張ってれば
必ず花が咲く。


娘、まだまだ頑張ります!!


これからも親子仲良くよろしくね!

 
{108CE11D-A1BA-469E-B0DB-FD12BBEAD466}