美味しいものがたくさん | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{C718F05F-0E95-4811-8491-D3E3B3086281}



1ヶ月以上ぶりに
ジムに行ったらへとへと笑い泣き

でも心と身体は軽い宮原です。


さて最近美味しいものたくさん食べてて
自慢したいから
自慢ブログです。笑


まずは姉とかき氷を食べに行ったとき
{01471658-4B8F-4061-A266-24F4DA002EFF}


はっさくMIXヨーグルト

{51F44023-312E-4719-BC9D-7E1046C47AEC}



ゆずヨーグルト

{DC6B6591-3560-4EA5-BC3E-A267402E8305}

塩キャラメルグラノーラ


全部ほんとーに
美味しかった照れハート

冬でも食べたい美味しさ。
本当に!!

違うところのかき氷も
食べたいって話してるから
連れてってもらおーっとヽ(゜▽、゜)ノ



あとは

{4ED97633-C850-439D-BF06-2DBCDD025413}

{782DA622-E120-46CC-88B7-C7ABEC5ADF41}



抹茶館の抹茶ティラミスと
いちご大福クレープグリーンハート


抹茶ティラミスずっとずっと
食べたかったから本当に嬉しかった!
クレープも甘すぎず私の大好きな
いちご大福の味もしっかりして
美味しすぎた照れ



お次はパブロ


{AA178542-FFD5-410B-8B77-180DBA961835}


いちご大福チーズタルト

これもまたかのんの大好きな
いちご大福味で最高すぎた。




この人食べてばっかだ。って思ったでしょ
そーなの食べてばっかり。

だから本当に気をつけます!
もう甘やかすのはやめます!
食べたらその分動きます!はい!



あ、そういえば
友達にずっと豚キム食べたい豚キム食べたい
って言われてたから
3年生最後の授業の日に
豚キム弁当作りました。
{FBA673AB-DB03-4C97-805E-357B76247780}



4人分。笑

豚キムの匂い気になるかなーって
思ったけど美味しい美味しいって
食べてくれましたえーん
幸せ。料理得意じゃないけど
少しずつしていこっと。
この出し巻き卵がかなり
うまくいったの。美味しかったお。笑


ではテスト前なので
勉強してきますびっくりびっくりびっくりびっくり


{816845F9-D2C5-4216-A152-4706332CBDD6}