おめでとう | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{456963F4-AA8F-447E-94B4-00ED863AF0E0}



大学の仲良しちゃんの
誕生日会して来ました(・∀・)!



ちなみにこれ飲んでるのは
あったかいお茶お茶


一杯目にお酒を飲んで
なんかね大学の3人と呑むと
すーぐ顔真っ赤にしてすこし
酔っ払いになってしまうのです。


この3人には気を許しまくり
素を出しまくり
だからすぐ酔っ払うのかな?


この一杯の後は
オレンジジュース
あったかいお茶
烏龍茶
あったかいお茶
あったかいお茶
烏龍茶

でした。笑


{1B605444-434A-4FB4-B3B2-57B703D93A3F}



友達にサプライズで
風船持って待ってたんだけど
なぞに来なすぎて20分くらい外で待った笑い泣き
寒くて震えてたよガーン雪の結晶


でも喜んでくれたみたいだし
よかったーラブハート


{465DA47E-DBD5-4BE0-A930-F9D38E02B115}



ちょっと早いけど
誕生日おめでとうバースデーケーキ


大好きだよハートハートハート




適当で計画性無くて
仲良いくせに自由行動ばっかする
3人が大好きですおねがい


これからも末長くよろしくお願いします。笑



みんなの周りにはどんな友達がいる?