姉妹 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!


{4510ADEF-227C-499C-89A3-2ACEC62E9067}



安定のあいなでスタート。

あいなの芝居でほんと泣ける
あいなにだいぶ刺激もらってる。


相変わらず可愛かった。笑


そして今回
馬場ふみかさんと姉妹役ということで
聞いたときはやばい。
それしか思いませんでした笑い泣き
こんなスタイル抜群で
綺麗で可愛い人の妹なんて…
でも、こんなことなかなかないので
月影姉上を信じて戦ってます!


{C0388030-A7DF-4954-B44E-A9D31D5A9E80}



ふみかさんに人見知りして
最初話せなかったけど
最近はずっと稽古中隣にいるし
何気ない会話もできるんです爆笑



{6B3BC75F-4606-4B37-93E3-2AA6687A4CC0}



やっと撮れたツーショットラブ
緊張で手が震え気味。笑



これからも姉上信じて
戦っていきます!


{2A61887F-9CF4-4AA0-B83B-31B1CEA049B2}



ふみかさんとよっちさん!
殿様チームですキラキラ
だいたいこのグループででてるので
ぜひチェックしてください口笛


今日は稽古の後に
自分の武器作成しました!

初めて自分の武器自分で作る
愛着わいてるよぉぉぉぉぉちゅー
そこもぜひ華音が自分で
作った刀なんだなと。
みてください。笑


{67BA2947-41ED-4B77-9538-4B9A51ED770C}


あ、ちょっとだけ
貞広さんに手伝ってもらった。笑
1影との共同作品です!笑


{9BFB6D26-B4BE-456C-99F7-4167B92FE0A4}

{514DBB38-4D69-4451-BCD9-BE45AD1BF4E8}



舞台 らん

1/17〜1/21
全労済ホール/スペース・ゼロ



新しく物販情報も出ました!
ぜひチェックしてください。