ニキビの治し方 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{CFDF5F6C-C896-4EC3-B60F-105723366C2A}



今日はインスタライブで
リクエストもらってた
ニキビの治し方について書きます!




昔っから割と
ニキビは出来やすい!

高校生の頃はひどくて
皮膚科行って飲み薬と塗り薬してましたゲロー


いまでもすぐできる!
ニキビない時の方が珍しいくらいアセアセ
ニキビあるとさ前髪で隠したくなるし
人目気にしちゃったり
触っちゃ行けないのにさわったり
悪循環なんだよねえーん



そんな華音でも今はかなり
よくなってきたから
その方法とかを紹介します!


まず絶対なのは


睡眠!


これは本当に大切
寝不足が続くとどうしても出来てしまう

女の子はメイク落とさないで
寝るとかよく雑巾顔に乗せて
寝てるのと同じとかいうから
本当にそれも気をつけてね!


あとはメイクさんに勧められて
使い始めたのが

{E7A5E8F3-4E43-42F6-A39F-4994DE1B5190}

 
この薬!!

これ塗ってからほんとに
治り早くなった!
顔とかに塗って、塗るというより
置く感じにして絆創膏上から貼って
寝ると次の日には小さくなってる!

合う合わないがあるかもだけど
かのんはいろんな薬使って
試してみた結果これが1番あってた爆笑



あとは最近ビタミン剤飲んでます!
ニキビにもいいし、
風邪とかの予防にもねウインク



そして化粧水を
たーーーっぷりつかう!


ハトムギ化粧水を使いはじめて
大容量なのにプチプラだし
合ってるみたいで朝も夜もパシャパシャ
大量に顔に浸透させてます!


メイクさんに会った時も
最近肌の調子良さそうだね照れ
と、言われて大満足。


高めの化粧水とか使ってみたけど
かのんはあまり効果無し……



今でもやっぱニキビはできるけど
前より気にならなくなった!


てか20歳超えたから
ニキビと言わないのかなガーン


とりあえず私の
ニキビの治し方です!



みんなも参考にしてみてね



では


{17DA22BB-9828-41B1-B0AA-78B985C21DA9}



おやすみー!