撮影してました! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

 
{8AA6ACB8-9805-4EE9-9963-1D41EABD308B}



今日は朝から撮影でした!


スタッフさんキャストさん 
みーんな本当に優しくて 
わきあいあいとしていて
リラックスして望めました照れ



得意な?! 
いや得意ではないけど
女の子はなかなかしない?!
いや、男の子もなかなかしないことを
してるのでぜひ完成を
お待ちください笑い泣き星




{1237F014-9749-4EED-B584-6236548D1246}



この間の気温が好きすぎて
早く寒くなってくれと
毎日願うばかり………笑


昼と夜の気温差が 
とても激しめなので 
みなさん体調管理には
気をつけてくださいチューキラキラ




話は変わりまして……



滝川英治さんの1日だも早い復帰を
心から願っています。


{BED5CD65-4B4E-48AC-8F5A-2F3E1DB4919B}


大好きな英治さん 
私の小夜がいたのは英治さんの
父様がいたからです。


 早くお怪我が良くなりますように。