足がおっきくなっちゃった!!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{34C5ACD7-F0E2-4E25-BFB2-CD8FBE9D50EB}



カメラアプリ使ったら
別人笑い泣き


でも歯がチラ見えしてますね。笑



キャンプの帰りに
アウトレットよって
疲れたから座わってまってたらさ
足痒くなって蚊に刺されたーって
おもったのね。
だからムヒ塗って放置してたら
1日たった昨日……



足がこんなことに……




あ!怪我とか見るの苦手な人はここで
見るのをやめてください!



いいですね?















では  じゃん


{4DDD6A1B-12C1-456C-A042-B2CE768FB4ED}



靴下履いてたから
圧迫されてたのかな?
骨折したような足に!!笑


だんだん痛くなって来たので
病院に行って薬をもらったのですが


今日こんなかんじ


{6A0B3135-A72A-40DA-A18D-5F3BBC7B78F6}



だいぶ良い?!!


痛みが減ってきたし
痛みが消えたらかゆくなるよと
言われてて少しかゆみも出てきたびっくり



お仕事までに治ってもらわなければえーん


小さい頃から
虫に刺されやすくて
腫れやすかったんよね
ハイキックの撮影中もブヨに刺されて
皮膚科に行ったら骨折してるという
事件もあったし。笑
暗殺教室の撮影中にも
一人ブヨに刺されてました。笑



私そんなに美味しいのかな?




とにかく腫れが引かないと
靴下で足が痺れるので困るえーんハートブレイク



あと数日様子見てみます



みんなも変な虫刺されには
気をつけてね!