質問に答えたよ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{7FB4554F-F3B2-4A06-AEBB-4720C054AF98}




授業後に急激な腹痛に襲われた
1日でした。笑



そして今日はツイッターで募集した
質問に答えたいと思います照れ

{4F0E0F2D-F733-4394-9001-CD9ABEB3A198}


華音の誕生日やってもらった以来
会えてないんだけど今日電話はしたよ電話


{6D8277C4-F0F5-4AC3-9A66-343E5D377A7E}

ほぼこだわりない私ですが
この4つはリピートしてるよ!

モテマスカラはロングタイプで
ダマにならないし綺麗に伸びるから
もうずっとこのマスカラ!


ポール&ジョーの化粧下地も
日焼け止め効果もあるし
薄塗りでも肌が綺麗になるし
浮かないから好きでリピート!

イヴ・サンローランの
リップティントバームは
すぐ売り切れちゃったからリピートは
難しそうでなかなか勿体無いんだけど
6番は特に毎日持ち歩いてます!
どんな服にも似合うし赤すぎなくて
ツヤもあるからすごく好きハート


SUGAOのDDクリームは
朝時間のない学校の時
使ってるよ!まえは
CCクリーム使ってたんだけど
テレビでじゅんじゅんさんがオススメしてて
UVカット効果が強くカバー力も
強いみたいで学校の時はこれだよ!


{189A1A58-A90D-49FA-986B-92B65C4FFDE6}





ぜひ使ってみてね!


{88F092F8-72EF-44A3-8D3C-C3DE8ED0922E}


華音のアクションは空手やってての
ことなので空手の稽古は行ける時
行くようにしてます。
形も大事ですが一番は気持ちだと
思ってるので
日頃から街中の人と頭の中で
勝手に戦ってます笑い泣き


{B65E4AB2-EFC8-48B8-80E6-E57E2C7A8B39}


お仕事楽しくてあんまり
そんなこと思ったことないんだけど
どうしても気分乗らない時は
好きな音楽きいたり
少し身体動かして行くようにしてます!
それか好きな服着て行くとか
これ頑張ったらあれ買おうとか決めたり…笑


{914BBC30-5653-4C89-BA1E-A11E6150B017}


もちろんあります。
先生やコーチの話が全く理解できず
練習してもしてもやらされてる感があって
やらされてる感があるときは
絶対伸びないときだと思うので
そんなときは一回0に頭を戻します。

{733303A8-2590-4AF1-BF64-1FA4624E2F6B}


接客業じゃないやつ。笑
工場とかで黙々と作業してたい
うーんそれか、空手の先生。笑


{16A2CA37-C354-4D98-ACFA-99C8793D4E24}


勉強めちゃめちゃ苦手
でも大学はしないとほんとすぐ留年になるから
必死の友達に助けてもらって
毎回不安になって半泣きで友達に
電話かけてます。笑
でも多分日頃の積み重ねだから
一つ一つ理解して行くのが
一番早いんだろうなぁ………。
あとはやるしかないと今思ってます(_ _。)


{9C4E01AF-3CBE-4317-B051-254081A722CC}



温暖化が怖い。
すでに暑くて夏バテしそう。笑
ひろゆきさんも体調気をつけてね!



{4AC5EA51-44AF-4303-8376-2226439BDCC2}



ニコニコしてリングを
回らせてもらってたけど
実は選手の熱気や闘志、セコンドの
熱がめちゃくちゃ伝わってきて
自分の空手の試合とかを
すごく思い出させてもらってました





今日はこんな感じかなチュー
たくさんの質問ありがとう!!
またブログやツイッターで
こういう場を作っていきたいと
思ってます!


{6B6323F4-1D94-4FF1-B55F-4A798D6B0DEC}


では調子乗ってリングガールの
全身写真



ばーいо(ж>▽<)y ☆