あかがねキッズコレクション | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!


{820FD327-85B8-4EB0-BF01-C48457780165}



今日は愛媛県のあかがねミュージアムで
あかがねキッズコレクションでした!


初めての体験で実はかのんもドキドキ
だけどリハーサルのときから
可愛いキッズたちのドキドキで
華音がしっかりしなきゃ!!と
気合をもらいましたチューイエローハーツ


{8A985F42-CC81-4171-AA40-35C392BD302A}



こんなにかっこいいステージと
照明の中みんなお気に入りの服着て
バッチリポーズも決めてましたおねがい

東予理容美容専門学校の
生徒の皆さんに可愛いヘアメイク
かっこいいヘアメイクしてもらって
さらに可愛いくかっこよくなってました!


{A7CBE256-16E1-40DC-82AD-C6B3E14D5F2A}


みんなお疲れ様でした!

専門学生のヘアメイクが
とっても素敵でかのんも
やってもらいたかったくらいキョロキョロハート
モデルのみんなも優しい
お兄さんお姉さんたちで
リラックスできたようですうさぎ

{D4974810-E3D7-427B-93A1-2254148CBA21}


専門学生のみなさんとモデルのみんなとカメラ



{1608B1A6-ED91-47E5-A458-65309F43978B}



次回のお二人と一緒に審査をした先生とチョキ


みなさんがとっても優しくて
本当に楽しかったです!

弾丸愛媛旅だったので
次はほのかつれてまた戻ってきたいですラブ






今日の衣装は

{2EA87BE7-577E-4D69-A5F0-4E546F39935C}



リズリサさんの展示会で頼んだ服でしたハート
夏らしくて脚長効果もあって?!
お気に入りです!
この夏たくさんきよーっと!


愛媛県ありがとうございました!!


{3FB7E891-A120-4590-AFBC-6883FFD6B24A}