大好きなほのちゃんとごはん | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{828D5D46-8E0C-4E86-B408-B24C0FE9371E}



今日は岡田ほのかとご飯行って来たよーラブラブ
久しぶりにあったけど
ラインとかしてたからそんな気はしなかった笑い泣き


あった瞬間マシンガントークてへぺろ

あ、お互い20歳になったので
乾杯もしました赤ワイン白ワイン


{4839FF1E-6C3F-44F8-BEB1-30D0D27778BD}

 出会った時はお互い未成年だったので
こんなことになるとは…ハート
嬉しい限りですラブ


ご飯たべてスタバでお茶してたら

{DDD9DC9A-FFA1-461E-91D3-E6B0F23B7EBE}



{5307283D-295A-4F18-9C11-E795CA1DA375}



私はお団子ヘア
ほのかは三つ編みヘアの
イラストを描いてくれてました〜ラブ

スタバってこういうのあるから
本当にすごいと思うし
好きだなぁラブラブ
私もそういうちょっとしたこと
できるようになろーっと!!


ほのかとなら
いつまでも話してられそう笑い泣きグッ



またすぐ会いたいです。
だからすぐ遊びさそおーっとお願い


------------------------------------------------

今日の生誕祭物販紹介です!


今日はこちら!!

{3A805E14-AB12-4B89-8452-4702FC12B7D8}

{9E625A39-A96E-424E-A3DB-0BD3F818CBDA}



缶バッチーーおねがいキラキラキラキラ
初めての試み。笑
なんかなにが出るかわくわくだね。

もしかしたらもしかすると
シークレットがあるかもねグッルンルン

楽しみにしててください照れ


そんな生誕祭は
4月1日(土)にあります!



まだ間に合うのでぜひチュー
会いに来てくださいラブラブ


{3E39CC08-58B7-440C-A428-42A3E529D709}