みなさんありがとうございました。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

{57E1E372-9D74-420F-B6DA-897A3D231AA9}



昨日はジャパンアクションアワード
授賞式でした。



まずはじめに
ここまで応援してくれた方々
期待して信じてくれてた方々
本当にありがとうございました。

結果は最優秀賞をのがしてしまいました。
優秀賞という形になったのですが
会場に行った時お客さんから 
"のんちゃん"
の声が聞こえ本当に嬉しくなりました。
のんちゃんは高井望のニックネームで
三崎一也役の勝也さんが
付けれくれて現場でも
ファンの方の間でもそう呼ばれることが
増えました。


駆けつけてくれた石田監督をはじめ
アマゾンズ関係者の皆様
駆除班のメンバー
ほんとうに感謝してます。
ありがとうございました!!!


登壇したときに
誰よりもでかい声で盛り上げてくれた
"駆除班"
嬉しすぎて本当に駆除班でよかったと
心の底から思いました。


正直悔しいです。
ベストアクション女優賞
最優秀賞をのがしたこと。
アマゾンズで一つも最優秀賞が
取れなかったこと。
でも、でも
アマゾンズを楽しんでくれたお客さんがいて
アマゾンズファンの方がたくさんいて
シーズン2を楽しみにしてくれてる方が
たくさんいてくれる
それってほんとうに幸せなことなんだと
改めて実感しました。

石田監督とも
たくさんお話しさせていただき
また目標が明確になりました。


賞をもらえることは嬉しいことだし
絶対に誰が見ても宮原華音が
最優秀賞だ。という
アクション女優にります。


でも賞よりもっともっと
大切なことがあると気づけました。


その気づけたこと
気づかせてくれたことを
大切にこれから頑張っていきます。

まだまだ20歳

チャンスは自分で作る

これからたくさんのことを経験し
成長しておっきくなっていきます。


やっとアクション女優としての
スタートラインに立てた気がします。



ただの空手少女だった私を
アクションの道へ導いてくれた
西冬彦さん
17歳の私をハイキックエンジェルに
出演させることはかなりの
挑戦だったと思います。
でもあのとき西さんが
アクションの道へと導いてくれなかったら
きっと今の私はいません。
本当にありがとうございます。


そしてアマゾンズに
高井望として使ってくださった
アマゾンズ関係者の皆様
とくに3人の監督には
頭を抱えることが多かったと思います。
それでもたくさんアクションを
やらせてくださり
本当にありがとうございます。

アクション監督の田渕さん
田渕さんに泣くほど
やってないと言われました。
そう言われてみればそうだな
まだまだなんだよな。そう思えました
かっこいいアクションつけてくれて
いつも的確なアドバイスをくれて
優しくて面白くて
私の大好きな田渕さん
ありがとうございました。
絶対また一緒にアクションやりたいです。
アクション部の皆様も
いつも一緒に戦ってくれて
練習から付き合ってくれて
ありがとうございました!


脚本家の小林靖子さん
高井望という素敵な役を
かいてくださり
出会わせてくださり
本当にありがとうございます。








そしてパパ、ママ
小さい頃から負けず嫌いで
やるといったら絶対にやるという
頑固な華音のワガママをたくさん
聞いてくれて本当にありがとう。
いつも味方でいてくれて
そばで応援してくれてサポートしてくれて
なにかあるときには
会場いつも駆けつけてくれて
本当にありがとう。



宮原華音は
たくさんの方に支えられ 
助けられ生きています。
まだまだこれからもたくさん
迷惑かけます。
困らせることもあるかもしれません。
でも全力で頑張るので最後まで
見守っててほしいです。



また明日から違うお仕事が
はじまります!


いい意味で切り替えて
また突っ走って生きていきます!


{E250018E-FEF5-44D9-803A-E9864C648312}