初めての自分 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

今日はとある撮影で
レスリー・キーさんに撮って
いただきました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今まで写真を見ていた側だったのですが
ついに撮っていただきました。


決まってから緊張ずってしてて
ガッチガチだったんですが
スタッフの方々もとても優しく
そして何と言っても
レスリーさんがとっても
優しくそしてリードしてくれたので
普段と違うかっこいい自分に
出会えた気がします。

ほんとはすぐにでも写真を
見てもらいたいくらいなの。


メイクも普段と違った感じで
してもらう時からワックワクでした口紅ブラシアイシャドウ


撮影終わって
おとしちゃったのがもったいないくらい。


眉毛だけ残ってたので
珍しく自撮り〜🤳

{740F1802-F267-4833-B939-4ED1D8F9762A}


こんな写メじゃ伝わらない
はー早く作品見て欲しい。


朝からあんなに綺麗にしてもらったのに
家帰ってきた瞬間


{2319B700-6709-4C37-A939-09A975B37CE1}


こんな髪型してるんだもんな。笑
なんて女なんだ私。笑


家では基本全部あげてます。
これが一番集中できるの。


帰りにはずっと欲しかったっていうか
買うって決めてたものを
やっと購入


{DD3E2A63-89EF-4B67-B178-32FBF81EA5CA}



中身なーんだ。笑
2月25日のイベントの日に
初めて使おうと思ってるから
まだ秘密〜てへぺろハート


気になる方はイベント来てね!笑


1stイメージDVD
 【晴れ時々カノン】発売中です!

そして発売イベントが
2月25日に秋葉原アミューズメント館で
あ!り!ま!す!

{45AD6BE2-E25C-4678-AF3B-BF33F988C52A}

{42C570E7-5622-4C50-BA33-CD121214C7C7}



オフショットチラリ。


当日受付もしてるみたいなので
駆け込みもOKです音符

なかなかイベントをしない
宮原華音に会いに来てくださいお願いお願い



では明日の撮影に備えまーす。