主婦な一日 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{5A004AB4-E583-4BD8-A510-C7644B29715C}



 バリでのショット〜カメラ
これは三愛さんの水着なの〜
去年のメイン広告にもなってて
気になってたからきれてうれしいつながるうさぎカナヘイハート

こんな感じの水着来たことなかったから
新鮮だったおねがいルンルン



そして今日は余裕のある1日だったのです
朝から洗い物をして
勉強して
夜ご飯華音が作ってみた〜ナイフとフォーク


ママから豚キム食べたいって
リクエストあったから
豚キムと豚汁と

あれ豚さんばっかり。笑

サラダと魚が好きなおばあちゃんように
鮭も焼きました〜魚しっぽ魚からだ魚あたま

{2AFA69EE-EDBA-4CF6-AAA6-95F8BAFDA69E}



とーんーじーるー

具沢山で具材がおっき目に入ってるのが
好きな宮原家なので
たっぷり〜てへぺろチョキ


そしてリクエストの
豚キム〜豚

{D87B5FD3-8ACA-4D72-968E-0AB84A3A0DD5}


あまり料理とかしない
実家暮らしの華音だから
自美味しそう以外の言葉受け付けません。笑


友達から豚キムつくって〜
ってずっと言われてるので
そろそろつくってあげなきゃとびだすうさぎ2


さてさて 
勉強から逃げてばっかなので
そろそろ向き合わなくては……




晴れ時々カノン

{14C9CB9E-F655-4E67-9F7D-9336DBE3D991}



2月17日から発売です!

2月25日にはイベントもあります!
ぜひチェックしてくださいハート