2016年振り返り | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は2016年をざっくり
振り返りたいと思います!


まずは
{AB9BDE25-4A41-40B8-BB64-892A99105418}

安定に?!
ハイキックして2016年を迎えて

1月は暗殺教室 卒業編の
アフレコがあったり
アマゾンズのオーディションがありました爆笑
アフレコはみんなに会えて楽しかったし
オーディションは本気で
受かると思ってなかったなぁ。
テストとアマゾンズの
アクション練習が重なって
1人でアクション練習うけてた!


2月〜5月は
アマゾンズに捧げまたした!
毎日撮影の繰り返しで
最初は慣れなくて
毎日しんどくて悩みまくって
自分自身とかなり戦いました。

{E653A7A5-D52F-46B0-96A3-4426AD666467}

残念ながら大滝さんとの
写真がないのですが…
大滝さんを含め7人の駆除班が
大好きでこのチームじゃなかったら
もっとしんどかっただろうな
本当に助けられてたのを
今でも実感してます。



毎回傷だらけ
ボコボコの顔になったのも
なかなかできない体験で
たのしかったし


{AE51DB7F-B433-44EC-A4B1-3FA4EFABD935}

20歳という記念の
誕生日をアマゾンズで
迎えられたことも
一生の思い出になりましたチュー


{CEA84E32-7F62-4185-AF3F-17FED47C681C}



4月には初めての生誕祭!

{AFF009C0-8631-4EE3-B754-987EDF601851}



ずっとやりたかった個人イベント
来てくれたみんなが
優しくて楽しい1日が過ごせましたラブ
21歳の生誕祭も
できるといいな………ピンクハート


5月にはAbemaTV
お願いランキングで
1位を獲得し地上波に出れたのも
嬉しかったなーてへぺろうさぎ


6月はP4U2の稽古で
またアイギスを演じられ
7月には
最高のキャストのみんなと
舞台に上がれたのが幸せでしたカナヘイうさぎ 


{65E07ACA-FC5A-4E4D-831C-68DB81A8E4D2}


後半にはある映画も
クラインインしたなぁ
情報解禁をお待ちください。

すイエんサーのイベントで
秋田にもいったよん!

{859CA762-3095-4B10-A1CC-496E0D4F1744}






8月は
瞬殺アクションポーズ3の
撮影がありました!

{F71A3477-ACFB-483D-A12B-7AFA27521394}


また次のアクションポーズも
出せるようにがんばろっと!笑


9月は夏休み!!

情報解禁できないことを
してました。笑

10月!

情報解禁できないことをして笑
学校行ってたよん。


11月!

仮面ライダーアマゾンズの
イベントがありました!!

{1A9ECA72-E778-476B-B66C-1D207197C931}

{1C3E3A26-86C1-4358-A274-5270A2E09E68}




あとは撮影でバリ島に!
海外での撮影は
三愛のイメージガール以来初めてで
すごいワクワクしたなぁ。
薄々感じてるだろうけど
まだ詳細言うまでまっててねカナヘイきらきら


{8D890D69-75FA-43B6-8441-67AD51BF2084}



12月は
まずすイエんサーのイベントがあって

{1B2C7757-9738-44C4-98CF-5F8C0FBFBA6F}

{6B24F091-FBFD-4C9B-84B4-3E7C3C37D8EA}

{917E8805-DB04-46A1-9A60-4BAC21F81BBD}



そして新しい作品が
はじまって今日仕事納めできました。


ざーーっと
ざっくりかいたけど
他にもたくさんのお仕事
させてもらって
落ちたオーディションも多くて
経験が多かった一年かな?
そのぶん悔しい思いも
かなりした一年でした。




正直に学校との両立は
厳しいこともたくさんあって
みんなに大変って聞かれるけど
もちろん大変。楽ではない。
でも目標もって大学進学を決めたし
最後まで絶対やり遂げるの。

芸能のお仕事に関しても
ずっとずっと目標は自分の中にあって
課題もたくさんあるけど
やりたいことやれてる幸せを
感じてます!!!


たくさんの人にサポート
応援、力をもらった一年だったから

2017年は
みんなに笑顔と元気パワーを
あげられる人になりたいなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



応援してくれてる皆さん
本当にありがとうごちそうさまでした。

そして来年も
応援よろしくお願いします!!!