まえのんちゃんプロデュースカラコン | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!!


{7A8F7C2E-6AA2-4629-9C34-4FEB04C8AF68}




どう?!

いきなりですが
なんか雰囲気違う?笑


今日は事務所の先輩
まえのんこと前田希美さんが
プロデュースしたカラコンを
頂いたので早速つけてみましたラブハート



{AE167D52-40B2-4A1C-91A7-D042AA2EF976}

じろり。どう?



かのんはまえのんちゃんに
チョコレートミントをおすすめ
してもらいましたおねがいグッ


{41A947FB-9CC0-41D6-97E8-B50228917533}



パッケージから可愛いすぎる。
まえのんちゃんらしく
くまさんがいるーくまハート


つるんとしてて
つけてて痛くないし
派手じゃないしナチュラルなのに
素敵なお目目になってしまうのだよ!!



初めてカラコンつける人とかにも
オススメかも爆笑!!!


校則厳しいけど
カラコンしたい!!
裸眼はいや!!なんて
高校生たくさんいるんじゃないかな?


そんな高校生!
こっそりつけちゃうのもありかも?!笑


かのんがいいって言ったって
言わないでね。笑
校則は守りつつオシャレしましょうチュー
↑言ってること矛盾。笑


まえのんちゃんプロデュース
カラコンLilouは
ここからチェックできるよグッ



ぜひみてみてね!!