極真空手全日本選手権放送 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{2F8F1A67-9165-44D7-B887-CFD0476FBD64}



今日は15:00〜
この間撮影した
極真空手全日本選手権が
BSフジにて放送されました爆笑


初めての体験で
ずっとドキドキしっぱなしで
早口になったり
言いたいことと
違うこと言っちゃったり…
だけどやっぱり
流派は違えど空手ということで
見てて本当に楽しかったし
熱くなりました。


初めて見る極真空手。
ルールも全然違うし
距離感や技の重さ
全てがかのんにとっては新しくて
飽きずにずーっと見てられました爆笑


大会に出た人全員に
ここまでの稽古や練習試合
いろんな大会で積み重ねてきたものが
あると思うと初めて見る人なのに
感情移入して
うるうるしてしまいました。

華音も厳しい稽古を
続けてきました。
5年生の時の全国大会前は
週6くらいで練習してました。
中学生や高校生と
練習試合してボコボコにされて
悔しくて泣いて
もう負けたくないとまた練習して
そんなことも思い出して
さらにうるうると

本当に一生懸命で
勝ちにいく姿はどの選手も
輝いていてとっても素敵でした。


2020年東京オリンピックから
空手が正式種目として採用され
本当に嬉しいし楽しみです。
2020年東京オリンピックでの
空手を盛り上げる
お手伝いをしたいと思ってます!
そのためにも華音もしっかり練習して
選手の気持ちが少しでもわかるように
大会会場の空気感を
すこしでも感じられるように
これからも空手を続けていきます!


今回試合を見ての感想を
その場でコメントさせてもらって
緊張はするけど
本当に楽しかったんです!
試合見てこうだな
あ、そこはそーなるんだ!
今の悔しいなーと
感じてる気持ちを言葉にできることが
こんなに楽しいと思いませんでした。
責任はあるけど
もっと他のスポーツもみて
また今回みたいなことが
できたら嬉しいなウインクルンルン

中学時代は一応陸上部だったし
MVをやってからボクシングや
キックボクシングがとっても気になるし
小さい頃からスポーツが
大好きだからそれを生かしたいラブ



見てくれた人は
感想を教えてねチュー