ラフラフスタイルの日 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は授業に柔道が
ある日だったのですっぴんday

わりとすっぴんの日多いけど。笑


ジム行く日かもすっぴんだし。


てことで自撮りしてないので
夏の思い出でウインク

{5EEB004D-7D17-4C29-8D58-F41ECFD7FDC2}



{05191D55-BD27-487D-85EF-3EE46E4A5CEA}



似合う?笑



友達と旅行行きたいね!って
話して旅行会社寄って
たくさんパンフレットもらってきたおねがい


行きたいところたくさん!
パスポートも更新したから
有効活用したいな照れハート



日本も素敵なところたくさんだけど
今はなんだかすごく 
海外に興味があるのびっくり
英語話せるようになりたいなー
前は海外とか怖いイメージしかなかったのに
今は行きたくてしょうがない
20歳になったからかな?
仲良しの友達が何人か
留学してるっていうのもあるかも


留学の勇気はないけど
海外の人と交流もちたいな爆笑なんて


みんなはどこの国に行ったことある?


今日のラフラフコーデ


{17759DB4-D443-4613-B8A6-974E05A372EB}



Gジャン:ローリーズファーム
ニット:ローリーズファーム
スウェットぱんつ:heather
ニット帽:E hyphen
靴:ティンバーランド
トートバッグ:ロンハーマン



最近日付越す前にねれてるラブ
幸せHappy乙女のトキメキ


みんなも早く寝てね!