笑うって大切 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{E3E1E02B-B3BB-42F8-A1DD-6C12240E4300}



なんと今日もすっぴんdayグラサン
学校で柔道の授業あって
胴着に化粧ついちゃったりしたら
いやだし、あせもかくから
だいたい授業ある日はすっぴん照れチョキ
だからSNOWでごまかしてます。笑



最近本当に
笑ってばっかりで幸せですウインク
前が笑わなかったとか
そんなのじゃないけど
小さいことに悩みどこか
スッキリしない期間があったりさ
だれでもあると思うけど
今思えばそんな悩むなら
やってみて試してみれば
よかったって思えるよね!


いつも一緒にいる友達が
最近ほんとに笑いのツボが浅くて
華音のいい間違えとか
前は結構冷静に
直されてたんだけど
今はすんごい笑うのチュー
なんだかわからないけど
かのんもつられて笑ってしまう。

今日もわざと大笑いしてみたら
止まらなくなって2人で
大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そのあと柔道の自主練の時間にも
大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


苦しくなるほど
笑えて幸せだなと実感ハート


いい友達を持ちました照れキラキラ


笑って過ごすも一生
泣いて過ごすも一生



たくさん笑って 
毎日を過ごしていきたいなラブ



{438EB04E-362A-45EA-86C7-3A0CC4CCD6D1}


これもなにに笑ってるか
わからないけど大爆笑だよね。笑


明日もたくさん笑う予感。










今日の#きゃの靴スニーカー


{7D0E230F-B493-491A-8151-2876BB86440C}

{3618747A-F303-438B-BB80-6DB74F7A38CD}


高校3年生の時に
ファンの方に頂いた
NIKE ID のAir max


反射板がKANONってなってて
どピンクで派手派手で
とっても可愛いハート

靴プレゼントとか
ほんと嬉しいラブハートハート


大切に愛用させてもらってます!





明日はなんの靴履こうかな



明日はあったかいみたいだけど
来週からまたかなり
寒くなるみたいだから
みんな風邪には注意だよー!!!!