本日の購入品 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{B4DF56FF-5610-40A5-9088-9AEB9AEF41D5}



モノクロにしてみた。笑


夏突入寸前でサンダルもそろそろ
出番が増えてきたのでネイルしたよ!!


{02C1DD61-2D1C-4FA6-B295-8F09BFC4729F}


メタリックのサンダルと合ってる!笑
セルフネイルかなり自己満です。


近くで見ないで遠目でみれば
綺麗でしょ?いいの華音不器用だから
自己満で口笛OK


そして今日は映画64後編見て
買い物してきたよーおねがいハート

64の感想はうまく書けないないので
かきません!だけど
前編見たときから後編が待ちどおしくて
やっと観れたのでほんとよかった照れ


買ったもの見せまーすデニムスカート


{8DF9F847-07CA-44F5-9B46-C3E95E11EA8C}



レトロガールのチュールスカートスカート
下の方が少し透けてて涼しげでしょ?笑
ずっと悩んでてやっぱ欲しいので
Getしちゃいましたニヤリ



{49BE22A7-8999-454F-80D3-FD504F0661B8}

レトロガールのTシャツ
スポーツブランド大好き華音からしたら
FILAだし首が詰まってて変わった形だし
上のスカートと合わせたらいい感じに
なるかなーって思って買ってしまったラブ


{349983E3-70A1-4907-96C8-94367EEF90BD}

レトロガールのパンツ
ダメージがあって太めのパンツ
ずーっとほしくて
ずーっとさがしてて
やっと購入デニム
夏は白がやっぱ気になるよね!!



{D485BA7D-CEC3-4793-964A-43E5DBB943D1}


アメリカンイーグルのパンツ
ダメージがたくさんあるパンツがほしくて
みたらドツボだしやすくて即買いでしたキラキラ



レトロガールさんは安くて
可愛くてサイズもあるからよく
買っちゃうウインクハート


アメリカンイーグルさんも
初めて買ったけど
友達が働いてるし夏にはぴったりな
アイテムがたくさんあったから
また見に行きたいなチョキ



みんなはこの夏どんな夏にするの?