オールアップ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


5月12日無事仮面ライダーアマゾンズ
オールアップしました。


{5C747632-4112-428E-9B08-1BC2D345D340}



オーディションから考えたら
約4ヶ月間本当にあっという間でした。



オーディションの時から
ほんとにたくさんことが
次々に進んでいって
アクション練習がはじまって
あっという間に撮影が始まって
あっという間に毎日が過ぎていった。


駆除班のみんなは
本当に優しくて熱い人たちばかりで
女1人ではじめは居場所がないって
勝手に思い込んで
1人で考えてた日もあったけど
みんなは華音をチームとして
受け入れてくれて
輪の中にいつも入れてくれて
年齢もバラバラだけど
いっつも楽しい話して華音にとって
すごく素でいられてしかも
刺激を与えてくれる場所になりました。



こんなに長期間での
撮影は初めてでこんなにアクションがあって
こんなに台詞があるのも
初めてでわからないことだらけだったけど
仮面ライダーアマゾンズに関われたこと
高井望という素敵な役に出会えたこと
本当に幸せです。

そして大好きな武田玲奈とも
また共演ができ2人が関わるシーンも
できて本当に嬉しかったな
ヒロインと駆除班で全く違う役では
あったけど同じ作品を一緒に作れて
幸せでした。


監督をはじめスタッフのみなさん
そしてキャストの皆さん
本当にありがとうございました。


初めて現場で誕生日を迎えて
20歳の記念にアマゾンズの撮影があって
本当に本当に幸せでした。
みんなに祝ってもらって
あの日は世界一幸せ者でした。
一生忘れない誕生日です。



いろんなこと書こうと思ったら
書ききれなくてキリがないし
伝わりきらないと思うから
この辺にしときます。


仮面ライダーアマゾンズは
毎週金曜日
Amazonプライムビデオで
配信してます!

ぜひたくさんの方に見てもらって
楽しんでもらいたいです!



本当にありがとうございました。




高井望役 宮原華音