暗殺教室 地上波 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{36BDF80F-7A11-41A4-8E38-715DB0AAC283}





暗殺教室が地上波初放送されてるね!
ちゃんと片岡メグチェックできてるかな?


{80BF48A7-EB64-46E0-A18E-1F8CCBCCEA00}


こんなに重パッツンにして
メグになりきってたなーー

どうかな?



今たくさんの友達から
みてるよーー華音でてるやん!って
連絡もらって本当に幸せ~ラブ


ファンの方達ももちろん
たくさんリプくれたりして
チェックしてくれてるのが
本当に本当に幸せです。


今日は仮面ライダーアマゾンズの
出演情報解禁もあって
暗殺教室が地上波で放送されて
両方ともTwitterのトレンド入りしてました。


{896CB8A0-CA1C-463A-B1AC-EFFD8F6AB280}

{8852645F-571A-409B-BE98-DC6647A0CF60}


うれしいなっ!!!



来週には暗殺教室 卒業編も
公開になるしこんなに幸せでいいのかな?


みんな本当に本当にありがと!



仮面ライダーアマゾンズは
仮面ライダー生誕45周年を迎え、
シリーズ最大の異色作である
『仮面ライダーアマゾン』が
『仮面ライダーアマゾンズ』
として生まれ変わります!

Amazonプライム・ビデオ 
2016年4月1日より
毎週金曜1話更新   全13話

となってます!!

駆除班 高井望役で出演してるので
チェックしてくださいね!





そして!!!
4月9日(土)の
宮原華音 生誕祭も
忘れないでくださいね!!!


{D638CC86-C0B4-4C37-83CE-18470D59C4BA}



グレースバリ・秋葉原で
一緒に楽しい1日を
過ごしましょうウインク星




情報解禁できて本当に
うれしくて携帯が鳴り止まない一日に
なってるよラブ



さあて明日は撮影だ!!
今日も早く寝よーっと星空