購入!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{48C9DD93-FDCA-4904-A61F-9A693531EA5B}



帰りのロケバスで撮った一枚。
メイク落として髪の毛もぐしゃぐしゃだから
キャップとマスクでカバー。

キャップ最近必需品すぎて
すぐキャップに目がいく。
ほしいいいキャップ
今は白狙ってる。


そして昨日友達にすすめられた
トリートメントがすっごく気になったから
購入したーー(^o^)


{1CAA8D4A-263E-4152-A229-FD4A017DF8ED}



可愛い可愛いうちの 
ダッフィーちゃんが持ってくれました。

早速使って
感想はまた今度書くねウインクチューリップ


さらさらつやんになれーー!


{59A223E5-6D34-4A21-A584-2573516A997F}



空もこんなに青くて
気持ちのいい1日だったね晴れ
春が来てますね。

共演者の方が
アイスを分けてくれたの


{66C34C2A-5DB3-4885-8A27-3DC4DBDB167F}


ほんとに共演者のみんなが優しくて
早くみんなに紹介したいよ爆笑


このシェアな感じがとっても
幸せでしたラブ




明日はとっても楽しみな日なんだおねがい
みんなにもお知らせできるはず
楽しみに待っててねピンクハートピンクハート


ふぁーーー今日は寝れない。笑




コメント返し


{3FC2E111-5A00-4EC4-A9CD-1D5966EACCCF}


健康生活オススメします!
一緒にやろうウインク
タメなんだ!うれしい
春から大学絶対楽しいよおねがい
華音もすっごく楽しいから音符
生誕祭楽しみにしててねピンクハート


{5240F614-256B-4D37-B234-AD0CB58F30D9}


お久しぶりです!
一人芝居!!新しいですねチュー
あくまで今回はかのん祭ではなく
生誕祭なので姉さんとの共演は
難しいかもしれませんが
楽しみにしててね照れ




~お知らせ~


4月9日(土)
宮原華音20歳の生誕祭やります星


{C56188CA-0DFE-452A-AE98-C5E2C0AE3551}


グレーズバリ・秋葉原で
お待ちしてます☆-( ^-゚)v

華音らしくみんなで
わちゃわちゃしたいと
思ってるから時間がある方は是非





お待ちしてます(・∀・)音符




{4BBD8FA0-DEC9-47BD-B4EE-8C422FF97B73}


宮原華音フォトコレvol.6も
発売中です!

こちらもぜひチェックしてくださいラブラブ