さっつえいさっつえい | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
 

{9AF7F047-D4A2-47AA-BD81-8DFA42B02B16:01}



なかなか毎日写メ撮れなくて  
前撮ったやつになってごめんね!

この前は急にツイキャスしたのに
たくさん来てくれて
ありがとラブハート


またやるから 
まっててねヽ(゜▽、゜)ノ



今日は朝から撮影でした爆笑


雪が降ったみたいで
ところどころに雪があったね雪


めちゃくちゃ寒くて
末端冷え性の華音には
本当に指がちぎれるかと思ったよガーン

帰ってきて必死に
冷え性改善方法さがしてる。



みんなの知識があったら
おしえてねヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球ひらめき電球




私服ではめっちゃ
さむさ対策してるけど
衣装だとなかなか
できなかったりするからねえーん



そんな今日のコーデ載せてみます。


{16B997D1-532C-4C51-A67F-0EE21D3B2B5C:01}



サロペット オーバーオールきてると
みんなになんかオーバーオールだ!
って言ってもらえる照れ
大好きだから嬉しいんだなぁー


左が上着着てる時
右が脱いだ時


スタジャン  GU
パーカー ロデオクラウンズ
サロペット ヘザー
靴 ティンバーランド
スヌード ノーブランド
キャップ ジョイリッチ


もこもこパーカー二つ持ってるけど
両方かなりあったかい。
これオススメだ!!!


今ならもしかして
冬物セールやってるところもあるから
ぜひあったらチェックしてみてねウインク音符



コメント返し


{E313B241-A976-45BB-AC33-29B007AA8E64:01}


超破壊生物。笑
殺せんせーがだいすきです。
理想の女性に華音が?!アセアセ
とってもびっくりそして
嬉しいですチュー
すイエんサーガールズか
だいすきなんですねグッ


{FD060719-F41F-4621-B859-2B4B13E4202D:01}



す.ーさん丁寧にありがとうございます!
かのんもひまわりが大好きですひまわり
もしかしてす.ーさんがいってるのは
あの方なのかな…?笑


{97FB36B4-F9B0-4B6B-BE57-23EF1121AEB7:01}



ツイキャス初参加ありがとう
ございましたニコニコ
三つ編みとかあまりしないけど
髪が長いからできることですよね!
まあツイキャスするので
きてくださいね(・∀・)星


{8076A554-F41C-4BD1-89E9-1E3C5E17E7A8:01}



かわいい子のツインテールは
だいすきですラブ
華音的にはすイエんサーで同じの
のあのツインテールは
神がかってますキラキラキラキラ
普段はポニーテールか
ストレートが多いですね(*゚ー゚*)

{E0C436BA-3912-4E9D-B565-289CC47F7B6C:01}


ツイキャス急にしちゃいました(^▽^;)
また今度は告知してから
やるようにしますね(//・_・//)





明日も早いから
ストレッチしてつかれとって
さっさと寝まーすzzzzzzzzzzzz




いつもありがとチョキ