美容について | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{9298D547-3F26-4AD8-AC28-618B2EC4BF01:01}



今日は久しぶりに
なーんもなくて
のんびり過ごした日だったよウインク


ママと一緒に
さらば あぶない刑事もみた!

ガンアクションすごかったなー🔫キラキラ


そして昨日リクエスト来てた

{DD701739-7A5C-4008-B913-FBB89622AE5E:01}


美容について


他の本当に気をつけてる女の子からしたら
これだけ?!って感じだろうけど


かのんはずっと

{6FE5D6BF-F27A-4266-A41B-AF776E135356:01}


白潤を使ってるよ!
色白は保ちたいからねラブ

あとは一番右の美容液を
最近使い始めた

やっぱ乾燥が一番の敵だからねグラサン


あとはお風呂上がりに毎日

{2A83CC1E-B087-4F77-AFF0-D1E0353281E9:01}


パックしてる!
パックしながらストレッチしてるニコニコ


華音がしてるのはこれくらいキラキラ

あとはやっぱ睡眠が一番!
寝不足になるとニキビとかも
出やすくなるからねえーん


華音もともとニキビ出やすい体質だから
ニキビだらけだったりしたけど
ちゃんと皮膚科行って
お薬もらったらよくなったよてへぺろチョキ



華音がやってる美容は
ほんとにこれくらい!
 

参考にならなくてごめんねえーん


適度な運動していい汗かいて
お風呂でしっかり流す!


絶対これが一番だよニヤリキラキラキラキラ



みんなもいい運動しよう照れチョキチョキ