スニーカー愛 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おっはよー(^o^)

{20C2170F-A085-441C-BCFB-FAACF8D1C295:01}



さるさるさる
 

このアプリつかえば
スッピンでも?!あり?!

イヤなしか……

スッピンだと大学の友達に
血色悪いとか具合悪そうと言われますえー

空手関係はスッピンの方が
見慣れてるから
そっちのほうがいい!!って言われるけどね



昨日のお仕事は 電車の乗り換えが
すごくあるとこに行ったから
スニーカーにした!!

{AF176899-7919-47AB-9588-FCF40FD07489:01}



だいすきスニーカー👟
スニーカーばっかり目が行くし
常にほしいかな。わら

理由は動きやすいのはもちろんなんだけど
なんていってもかのん!
足がでかい!!26cmの可愛いヒールなんて
そうそうないです笑い泣き

スニーカーならメンズでも
可愛いの沢山あるからさハート

最近は大きいサイズの
ヒールも増えてきたから
買うこともあるけど
長年スニーカーを愛してきたので
やっぱほしいものはスニーカーです👟ハート



ファンの方からもスニーカー
よくもらうんだけど
すごい嬉しい(^O^)
みんな華音の趣味よくわかってるね爆笑

ファンの方はみんなすごい!
手紙の内容がすごく華音を
わかってくれていたり
化粧品もお花の色も
食べ物もバックもなんでも
かのんのどストライクなのキョロキョロキラキラ
 


いつも本当にありがとうございますニコニコハート 


 
今度スニーカー
紹介しようかな?




では
コメント返し


{7783991A-F18F-4AD2-A835-B142BF50503E:01}


好きです…照れ


{C0B1010D-7722-4613-AB80-8616810A50F3:01}


雪だるまかな!
抹茶とかいちごの商品が増えるから
お芋とかも好きだから秋かなハロウィン
でも誕生日もあって
新学期とかで何かとわくわくする
春が好きかもーーガーベラ
あ、でも花粉あるから
海とかプールで遊べて夏休みがある 
夏も好きーー波

決められないショボーン


{CEA5CBA6-300B-4FEC-9835-79D6A6BFED3C:01}



華やかな音のように
周りを笑顔にする子に育ってほしい!
だったような…
正確には違うかもしれないけど
華やかな音って意味があるのは確かだよ!
とっても気に入ってるよ爆笑ピンクハート





ここからTwitterです

{9EE8D8D8-01F9-44E6-BB8E-5FE355AF2C4B:01}

女優さんは武田梨奈さん!
いつか共演したいです


{762F2776-AE13-4707-A77E-5A7480D9FD2A:01}

ピアノ!習っていたよウインク
練習嫌いでなかなか上達しなかったけど…
あとは学校で少し
ギター🎸とドラムやったけど
見せられるものではないえーんえーん


{2271A1B4-429F-4235-A7BA-E8D03BC18809:01}


空手は怒られて伸びるタイプ!!
お仕事に関してはどーなんだろ
まだわからないなー笑い泣き
でも基本愛のある 怒り方で
怒られて伸びるタイプです!!





以上ですо(ж>▽<)y ☆


ブログって何書いていいか
悩むからみんなもぜひ
リクエストくれると嬉しいなニコニコ