UFC Japan 2015 観戦! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

今日はさいたまスーパーアリーナで
行われた
UFC Japan 2015の観戦に
行ってきました!!!


{3462793B-6645-445B-BA02-03CDB1EB5845:01}



UFCを知らない方に
簡単に紹介します!

UFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)とは、
打撃、寝技、投げ技の全てが許された
総合格闘技  究極格闘技です!

8角形のオクタゴンと呼ばれる
金網で覆われた
コートの中で5分3ラウンド
間1分のインターバルをはさんで
試合をします !

{2C05960D-0950-4E1F-B233-C2DCCDFC471D:01}



こんな感じです!
試合の時には明るくなるよ☆


初めてみたけど
ほんとに選手がやる気に
満ち溢れていてパワーが
入場の時から伝わってきて
鳥肌が立ちました!

華音は空手やってるから
打撃系の技しか細かいところは
わからなかったけど
その距離からこんな技が出るのか!

アクションでやってた
飛び後ろ蹴りがKOの
決め手になっていた試合があったり

1ラウンド目では優勢だったのに
2ラウンド目では相手が優勢に
なったり、逆転劇が多くて
すっごく面白かったです!

それぞれの選手が
得意なファイトスタイルがあって
それを狙いにいってる
攻防が繰り広げられてましたメラメラメラメラメラメラ


思わず応援の声が
でてしまったり体が
動いてしまったり
やっぱり華音は格闘技が
好きです\(^ω^)/ハート


オクタゴンガールの方たちも
スタイル抜群で美しくて
見とれてしまいました。


階級によってファイトスタイルが
変わっていくのも見ていて 
とても面白かったです爆笑


また試合があったら
絶対行きたいです!!!



{EBD40C27-50C7-42FD-AEFA-4D959B9845A9:01}


興奮おさまらないので
余韻に浸りたいと思います!