空手 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

 こんばんは!!

{A3DFF9B3-359A-43C7-BA88-0F6FEA6C2412:01}



今日は空手行ってきました爆笑


昼間はいとこが結婚するので
結婚式に出るようの服を買ってきたり
メイク道具が不足してきたので
買ってきたりしたよウインクハート



そしてよる空手行ったんだけど
ちびっこたちが
頑張ってる姿に自分も
もっとやらないとって
思うよ\(^ω^)/


かのんはスタイルよくなりたいけど
筋肉美ってあると思うんだ

空手やってる子たちは
普通の女の子に比べたら
マッチョかもしれない

でも無駄な筋肉じゃないし
筋肉美なんだよ。
その筋肉に対して
太いとか言った人がいたら
かのんは怒る。
努力の証だからね


かのんだってこんなに
腕太くて筋肉質


{BA663741-0FE3-44AC-B462-818E955779A7:01}



男前だねってよく言われるよ
脂肪もついてるから
余分な脂肪は落として
もう少し細くするつもりだけど
筋肉は嫌いじゃないし
いやじゃないんだ。

細身の服とか可愛い服が
多くてきれないこと多いけど
まあ脂肪じゃないし
そんなにがっかりはしない。


だからダイエットっていうより
減量?うーん
余分な脂肪を落とすって
意識で頑張ってますニヤリ星



スポーツ頑張ってる女子は
かっこいい素敵だ!

全国のスポーツ女子!
筋肉質女子!!
仲間だーーチューチューチューチューチュー


なんか変な無いように
なっちゃったけど

以上です。わら