素敵なキャストたち | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

少し間あいちゃったけど
今日はBLOOD-Cの素敵な
キャストさんたちについてかきます。

まずは

{E967136A-B2BB-4610-9031-0F92E7066D4D:01}


文人役南圭介さん

南さんはP4Uのときから
絡みが多く今回もたくさん
お芝居の部分でも殺陣の部分でも
助けられました。
南さんの目を見てると
本当に伝わってきて引き込まれるし
殺陣を間違えてしまったときも
対応してくれるしたくさん話してくれて本当に優しい方です。


そして更衣唯芳役滝川英治さん

写真は撮れなかったけど
たっくさん話しました。
英治さんもP4Uからの安定感で
たっくさんのシーンを
一緒にいさせてもらって
優しさだけではなく華音はどうしたいか考えをしっかり聞いてくれて
本当の父親のように感じられる
存在でした。殺陣は英治さんの
スピードについて行くのは
本当に大変だったけど
ひとつひとつ正確で本気で来てくれるので
こっちも本気で必死になって
戦ってました。


陽役 石渡真修さん

{D5CBAEA8-F004-4E0E-AA07-B209BA0877EE:01}

ましゅうさんは
いっちばん絡む役で常に一緒にいて
稽古のときも一番話してた。
ましゅうさんは優しくて
華音のつまらない一発芸?!笑
にも笑ってくれて
もちろんお芝居の部分では
普通に会話してるようになれて
初めてのアドリブシーンも
ましゅうさんが引っ張ってくれて
本当に楽しかったです。



そして富山役藤原祐規さん

{E6FCFB61-B16D-4A76-B941-70AD72EFF7FE:01}


フッキーさんはP4Uのときに
ずっとおなじシーンを過ごしてたので
一番話しやすい存在で
自分が出てないシーンは
華音のシーンをよく見てくれて
たっくさんアドバイスくれて
おなじシーンでは笑いをこらえるのに
必死だったけど
お客さんが笑ってくれて
フッキーさんとたくさんはなして
やってよかった。そう思いました。


そして蒼円役松村龍之介さん

{77B92AC5-35C2-4BE0-BE76-EFA339603338:01}


龍之介さんは殺陣の絡みが
多かったけど殺陣付けのときから
毎日毎日合わせようって
声かけてくれてできないとこは
アドバイスくれて
殺陣中もたくさんアイコンタクト
とれてすごくやりやすかったです。
龍之介さんのお芝居にはいつも
ひっぱっていってもらってました。


紅斑役田中稔彦さん

{15F2B578-8900-4DFB-9057-686F57D8589A:01}



としさんはたっくさん
華音はここどーいう気持ちで
やってるの?とか華音の気持ち
小夜の気持ちをたくさん聞いてくれて
だったらこうしてみれば?とか
こうできる?とかお芝居の
相談をたくさんしてくれて
小夜をどんどん引き出してくれました。
としさんの紅斑が本当にすきです。


黒田役伊阪達也さん

伊阪さんのこと正直始めは
怖い方かなって思ってたけど
実際話してみると優しくて
大丈夫か?とか声かけてくれて
その言葉に何回も泣きそうに
なったくらいです。
でもその一言があったから
毎日折れずにやっていけました。
黒田との会話はあまりなかったけど
打ち上げてたくさんはなして
これからの頑張りになる言葉を
たくさんもらいました!

網埜優花役 吉川麻美さん

{FAD28A3B-5BB4-43A0-90D6-B9B1EBEDF901:01}

麻美さんもP4Uメンバーで
原作キャラキャストとして
本当に尊敬できる人です。
キャラクターそのままになるし
崩れないし麻美さんに
きゃのんって呼ばれるのが好きで
本番前いつもはぐしてくれて
安心して舞台上に出れました。


そして灰島役細川洪さん

{BE2A83B1-58FE-45CC-A9CF-96CA98544CB7:01}


洪さんは会話はなかったけど
殺陣のシーンで何回も何回も
合わせて相談して
一番上に上がるのも
本当に大変そうでした。
でもやり続けて華音との殺陣も
何回もやってくれて
本当に優しいお兄ちゃんでした。


そしてそして

{3AC538F9-70FB-450E-BFFD-C6B8B4381372:01}


蘭役 青野楓さん
姉さんには本当に本当に
感謝の毎日でした。
姉さんがいなかったらもっと心折れてたし
華音が泣くのをこらえてたとき
できてるから大丈夫。
小夜になれてるよ大丈夫。
そう声かけてくれて毎日やっていけて
二人の殺陣のシーンでは
不慣れな刀を使いながら
二人にしかできない空手の当ててやる
殺陣も華音は当てない空手だから
やりずらかっただろうけど
何回も何回も毎日毎日二人でやって
プレッシャーも多かったけど
みんなに迫力があったって
言われて本当に本当に
嬉しかったです。
ねえさん本当本当ありがとうございます。



こんな素敵なキャストの方に
毎日毎日助けてもらい
たくさんアドバイスをもらい
BLOOD-Cができました。


座長をやれて本当に
幸せでした。

{4A8A59E1-50D1-4031-8488-A8D80DDF4042:01}




次はパフォーマーの方たちに
ついてかきます。