ごはんつくったじぇい。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おはのん(゚∀゚)

{081FAF97-EFC4-42DF-9A85-EBE29C378979:01}



この間は友達と大学のレポートやって
早めに終わったので
ビリギャル見てきました!


いや、絶対見たほうがいい映画。
原作読んでたんだけど
もうぴったり。
たくさん泣きました。


最近映画は原作読んでから
映画見たい派になりした。
意味わかるかな?


ビリギャルみてたくさん考えさせられ
またやる気出ました!

もう一回見たいな音譜音譜


暗殺教室で一緒だった
金子海音ちゃんと武田梨奈さんの
弟の一馬さんもでててそれにも
びっくりしましたヽ(o゚∀゚o)ノ



そして昨日は1日オフだったので
朝からなんと勉強して
お昼に焼きそばをつくり
勉強して夜ごはんも華音が
つくっちゃいました!


{07C38F97-05BB-41D7-B6C8-93A330CC8000:01}

{0A844ED0-3459-4D59-9148-9EA98B860F5D:01}



お肉が苦手なおばあちゃんに
お魚料理と
お肉が好きな華音パパママに
ビーフシチュー!


うん。少しずつ
女子力上げていこう。笑


今度はなに作ろうかな!