色んなことが始動するそ(∗•ω•∗) | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは(•ө•)♡


(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

ぴよ


このこかわいい


はまってるよ(•ө•)♡ぴよ


{C1A0EECB-7E6B-4B30-8839-C080E0D22635:01}



今日はBLOOD-C関係の
お仕事してきました(*´ω`*)


撮影はないから
メイクはうすうすニコニコひらめき電球


夏に向けて初めての主演舞台に向けて
初めての座長に向けて
始動しはじめてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


夏に最高の作品にするため
がんばってるよ!


暗殺教室の755も盛り上がってるねラブラブ

積極的に参加するから
みんな来てね(*´ω`*)



そしてもうすぐ大学関係も
はじまります!

必要なもの買ったり
なんだりと………


春だねーハチコスモス


春は新しいことたくさんあるから
好き(´ε` )♥


華音の誕生日もくるしね!

いつか生誕祭とかやるのが
目標⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄


そしたらみんな来てくれるのかな?


たのしくてかのんにしかできない
イベントがやりたいなラブラブラブラブ



{F270E16A-EEDD-44A0-995A-0E4FBD6B96D3:01}



暗殺教室絶賛
公開中だよ!

みんな見てね(*°∀°)=3