卒業しました! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!


宮原華音は昨日
高校を無事卒業しました!

{F2FA78C2-7F6A-4DB9-B4A7-8D7B755C8AC8:01}






高校は色んなことがあり
まだまだかけないこともあるけど
本当に波乱万丈?!かな?(笑)
そこまではいかなくても
色んな壁が立ちはだかりました。


そのたびにたくさんの出会いがあり
周りの人に助けられながら
高校3年間を過ごしてきました。

かのんが芸能活動を始めたのは
中学3年生の頃でした。
あのときは
2012年三愛水着イメージガール
最年少!
初一般応募!
現役中学生!
でデビューしたのに
気づけば高校生になり
そしてあっという間に
3年間が過ぎました。


次からは大学生

甘えが許されなくなっていきます。
高校生ってこともあり
今まではたくさんの方に
甘えてたし、指導してもらい
追いかけてきたけど
そんなかのんも来月は19歳の
誕生日をむかえます。
まだまだ周りから見たら
がきんちょだけど
かのんは少しでも成長して
かのんより年下の子もでてくるし
事務所に後輩もいるわけだから
いい見本となれるように
がんばります!


16.17.18歳は
三愛水着イメージガール
東京ドームでの始球式
災害用水袋のカタログモデル
舞台 時空警察ヴェッカー1983
映画 ハイキックエンジェルス
鎌ケ谷スタジアムでの始球式
よみうりランドCM
舞台版 天誅
映画 デスブログ
映画 暗殺教室
舞台 戦国降臨ガールR
舞台P4U
舞台 鬼切丸
映画 リアル鬼ごっこ
XYZニコニコ生放送
タンバリンクリスマスイベント
タンバリンマニア
ウルトラタワーさんMV
チェコ・ノー・リパプリックさんMV
スッキリさんでの三愛水着ショー 
ハイキックエンジェルスでは
何回もニコ生をしたり
地方にも行きました!
たくさんの方にも
取材していただきました!

かききれてないことも
たくさんあるけど
こんなにいっぱい!

実はまだ情報解禁できてないものも
ありますヽ(。・ω・。)ノ


そして来週には
暗殺教室が公開になります!
はやいなー早くみんなに見て
わらってほしいな\(^ω^)/


そしてそして7月には
初主演舞台も控えております。
なんかまさか自分が
主演で舞台をやるなんて
思ってなかったから
今からドキドキです。

絶対絶対いい舞台にするから
見に来てほしいな((∩^Д^∩))


ここまで支えてくれた
たくさんの方々ほんとうに
ほんとうにありがとうございました!

これからもがんばるので
ぜひJKではなくJDの
華音も応援してくださいね!


{5ED2DED3-8F5E-458A-9434-0729640F5FC1:01}

{20F467BC-66AE-47F4-930F-6FBD086B4B4B:01}

{01BE26B6-7850-4E5F-8B3B-BC3A799E662E:01}



空手の後輩にサプライズで
卒業祝いしてもらいました!

本当にうれしかった\(^ω^)/

ありがと!


みんなもありがと!


みーんなだいすきラブラブ音譜