普段から気をつけるようになったこと | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちは\(^ω^)/


{F91077EF-41C7-4510-B018-119DBD1E6B23:01}



久しぶりに制服での
オーディションです。

3年生になってから
なかなか登校日が少なくなって
あまり着なくなってたのだよね。


なんか違和感。


あと2ヶ月くらいで
コスプレになってしまうと考えると


つらい!

中学から制服で6年間きてたのに
コスプレになる日がくるなんて
考えたくないです。←切実


前は毎日制服で
私服着たいよーー!

って思ってたけど
今は制服着たいよーー!


ってなってる。



そして今日朝スカートはいて   



ん?

ん?

ん?

!!!!

スカートが
ゆるくなってる!



ついつい食べてしまったり
なんだりでこれ以上
太れません状態だったのに

今日履いたら
一番奥のホックでも
余裕があったのですラブラブ!ドキドキ


急激に痩せようとして
炭水化物抜いたり
ご飯大好きな華音には
プリ断食もできず


気長に長く
続けよう!

そう開き直ったのです。


冷たい飲み物や氷が
大好きだったけど
飲み物は常温かホット!


大好きなスタバでも
フラペチーノはやめて
ホットのショートに


{412E49BD-10F6-4796-8ECE-9F490FBA8311:01}



それ続けてたら
トールだと飲みきらなくなった!


あとは水分をたくさんとる!

水を飲んでたけどたまにあきて
味ついたものが飲みたくなるから
その時はコップ1杯飲みたい飲み物を
のんでたよ!!

 

水分摂らない方が
よくないと思ってね!


あとは昨日から始めた

{09F619B8-3A90-4511-9D78-0D3658E5BEAE:01}



水素水!


健康にもいいし
美容にも
ダイエットにも向いてるみたい!


なかなか見つからないから
見つけたらのんでみよーっと!



あとは腹筋を回数より
効果的なものを10回3セット
とかになったメラメラメラメラ

前は100回を3セットとか
1分間に何回できるかとか
そんな感じでやってたんだけど


今は効果的なものを
しっかり毎日続けるようにしてる!


そして寝る前には大好きな
ニベアで足をぬりぬり
マッサージ!そして
メディキュットをはいてねる!


顔はカッサをやるようになったよ!


次の日に驚く変化が!!
ってことはないけど

今日みたいに前はきつかったものが
ゆるくなったり
久しぶりに会った人に
痩せた?と聞かれます。


だから気長に根気よく
たのしくストレスを溜めずに!


ってダイエットしていきます!


 参考になったかな?